フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのお知らせ
  3. 天候による事前の中止が多く発生しております。

編集部からのお知らせ

天候による事前の中止が多く発生しております。

大雨による被害についてお見舞いを申しあげます。
このたびの大雨災害により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。

一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

この度の大雨の被害を受けられました地域だけでなく、
このところの暑さによりまして、フリーマーケットの事前の中止
(当日の天候によるものだけでなく)
が多く発表されています。

7月初旬に定期開催されている主催者様にこの夏の開催をどうされるかのお問合せをさせて頂いた際には、開催されるとご回答下さった主催者様の中にも、このところの暑さにより、急遽中止を決定されたフリーマーケットもあります。
フリマガイド編集部のわかる範囲で掲載を削除しておりますが、参加の際は、ご自身で主催者様にご確認をお願いします。

また、大雨の被害を受けられた地域の主催者様への確認ができていないものもございます。
そのまま掲載されているものもありますが、被害にあわれた地域の主催者様に何度も電話確認することも不可能なため、施設に確認するなどして開催の中止を確認できたもののみを削除しています。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

フリマガイド編集部


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録