フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのお知らせ
  3. フリーマーケットリポート更新&ユーザープレゼント

編集部からのお知らせ

フリーマーケットリポート更新&ユーザープレゼント

東京のフリーマーケットリポート更新しました。
新宿中央公園と、練馬区光が丘公園です。
東京オリンピックの開催が決まり、明治公園が利用できなくなってしまった後、常連の出店者の皆様がどちらの会場に出店されるようになったのかが気になっていたところでしたが・・・。
それらの候補に挙がっているのがこの二つの会場ではないかと思います。
新宿中央公園は、外国人の観光客の方が宿泊されるホテルに近いことから、最近は多くの外国人のお客様で賑わっています。外国人の方が喜びそうな珍しいものを売ると良いのかな・・・と思ったりしますが、意外と普通の中古衣類も売れていました。

もうひとつは、練馬区光が丘公園!こちらは、いつも満員御礼といったイメージです。近所の方だけでなく、遠くから出店されている方もおられますが、お買物の方はやはり、周辺に立ち並ぶ団地からの方が多いようです。近くでこれだけ大規模なフリーマーケットが定期的に開催されているのは、住民の皆さんにとってはとても便利なことだと思います。

写真もたくさん掲載しておりますので、リポートのコーナーでご覧ください。

============
さて、もうひとつのお知らせは、毎年恒例のゴールデンウィークに幕張メッセで開催される幕張メッセどきどきフリーマーケットの入場招待券プレゼントのお知らせです。

今年も、お買物レビューのコーナーにご投稿頂いた方なら非会員の方でも応募が可能ですので、ぜひ、皆様どしどしご応募下さい。
お待ちしています。

 


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録