フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:5,742件

編集部からのお知らせ

フリマシーズンだからこそマナーを守ってご参加下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 皆さまこんにちは。フリマガイドです。フリマと骨董市の人気会場、靖国神社が11月より工事に入るとのことで、フリマも骨董市も、10月の開催を最後に、3年間のお休みに入ります。毎週開催だった骨董市の方も、すでに16日で最後の開催が終了しています。
明治公園も、オリンピックに関連した工事などを理由に、開催がなくなって久しいですが、靖国神社での開催が3年間もお休みとのことで、更に寂しく感じられている方も多いと思います。ちなみに、靖国神社の工事は、オリンピック関連ではなく、2019年に御創立150年を迎えるにあたっての工事とのことです。

さて、タイトルの本題に入らせて頂きます。
気持ちの良い天候が続き、フリーマーケット会場も賑わいを見せています。それは大変うれしいことですが、フリーマーケットのシーズンとなりますと、フリマ会場には、通常よりもたくさんの方が来場されます。
そうなりますと、どうしても困るのが違法駐車問題です。
フリーマーケットは違法駐車が多いと、どうしても開催継続を断念せざるを得ない状況に追い込まれてしまうことがあります。
出店者の方も来場者の方も、違法駐車をされませんよう!ご協力お願いします。


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

主催者一覧
会場一覧
メルマガ登録