フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのお知らせ
  3. フリマガイドご利用時のお願い

編集部からのお知らせ

フリマガイドご利用時のお願い

フリマガイドのご利用規約にも掲載させて頂いておりますが、フリーマーケットは大変中止や変更の多いイベントです。
特に夏や冬は、出店者が集まらないなどでフリーマーケットが突然中止になることもございます。
参加の際は必ず、主催者に、出店料金などの詳細も含めてご確認くださいますようお願いします。

なお、出店料金などは、会員か否かなどによっても掲載されている情報と実際の出店料金が異なる場合がございます。

参加の際は、主催者に出店料金、開催時間なども含めてご確認下さいますようお願いします。

当サイトに掲載されているイベント開催情報詳細がフリーマーケット主催者から直接配布される出店規約や各種情報と矛盾する場合は、主催者から直接配布される情報を優先します。

<免責事項>
◆当WEBサイトを運営しております有限会社プレマガジンとその情報提供者であるイベント主催者は、
掲載情報の正確性において最善の努力を払いますが、その正確性、完全性は保証しません。

◆フリーマーケット開催情報の提供によりお客様または第三者が直接、間接に損害を受けた場合、
有限会社プレマガジンまたはイベント主催者は一切の賠償の責任を負いません。


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録