フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:5,758件

  1. 全国イベント会場レポート
  2. 駒沢公園フリーマーケット

駒沢公園フリーマーケット

東京都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歩くのが大変なほどの人出! 都内の定番人気会場
駒沢公園 東京リサイクル運動市民の会主催

概 要 駒沢オリンピック公園の階段広場で開催されている開催歴の長い人気会場です。
出店者 家族連れが5割、男女のグループが2割、女性のグループが2割、一人で出店されている方が1割ぐらい。
洋服や靴、アクセサリーなど身につけるものが多く、アイテムにもよりますが、500円前後の値札がついているものが中心です。ブランド品、メーカー品は状態によりそれなりの値段で売られていました。11時の時点でほぼ完売状態の出店者さんもおられました。子ども服はこの会場でも人気です。子ども用品を販売されているお店には人が多く集まっていました。幅広い年代、趣向の方がお買物を楽しめる出店層です。
来場者 近くにお住まいの方が多く来場されています。取材日は出店者、来場者共に大変多くの方が参加されていましたので、皆さん口々に「今日はすごい!」とお話されていました。


編集部より 都内を代表する人気会場のひとつです。特に春や秋の季節の良い時は、出店も満杯です。世田谷区のフリマでは、驚くほど激安!というものを見つけられるわけではないのですが、質の良いものをフリマ適性価格で手に入れることができると思います。ブランドもの、メーカー品はそれなりの値段がついている場合が多いので、終了間際の方が値段交渉の可能性があると思いました。ドッグランがあるためかワンちゃん連れのお客さんが多いので犬好きの皆さんにもうれしい会場です。

手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

主催者一覧
会場一覧
メルマガ登録