フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 調布味の素スタジアムBIGフリーマーケット

調布味の素スタジアムBIGフリーマーケット

東京都

定期開催会場としては最大級規模!フリマの醍醐味が凝縮されている
調布市 味の素スタジアム


概要
調布味の素スタジアムの外周を中心に多い時は広場も利用して開催されている、定期開催会場としては日本最大級のフリーマーケットです。
出店者
プロ出店だけでなくアマチュア出店も多数あり見応えがあります。プロの方もバラエティに富んでいて、食品~骨董、日用品、ブランド衣服、香水、スマホ周辺機器まで何でも揃う! といった雰囲気。またフリマならではのコレクション品やレアものもあり、フリマの醍醐味が詰まっています。
来場者
入場料金が300円かかるにも係わらず、多数の来場がありました。皆さんスーツケースや大きなマイバッグを持参して来場し、購買意欲が旺盛です。



編集部より
入場料300円を払ってでもだれもがリピートしたくなるだろうと思える楽しさがあるフリマでした。出店者来場者ともに家族づれ、友達同士で皆さん楽しそうに参加されていました。この会場は緑もあり、天候さえ良ければ1日気持ちよく過ごせます。
食事はハンバーガーやタイ料理など様々なキッチンカーの中から選ぶことができます。取材日は天候に恵まれ、プロ出店の方にお話を伺うと、今日はよく売れた とお話下さる方が多かったです。
アマチュアの方は衣類と雑貨が売れ、食器が売れ残った。タオルなどの日用品がすぐ売れて驚いたなどとお話くださいました。




2015年1&2月合併号の表紙はこちらの会場で撮影させて頂きました。

すてきな出店者さんでした♪

この会場のお買いものレビューについてはこちらをご覧ください。


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録