フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 東京ドームシティプリズムホール

東京ドームシティプリズムホール

東京都

 暑い時期や寒い時期は特に助かります!快適な出店とお買物ができる!
概 要 東京ドームシティの中にあるプリズムホールで開催されているフリーマーケットです。年に数回の開催があり、開催歴の長い人気のフリーマーケットです。

出店者 プロ出店も可能なため、幅広い年齢層、嗜好でバラエティに富んだ出店があります。例えばWEBでは1万円以上で販売されているロルサーのショッピングカートが展示品のため格安で売られていたり、新品でも5000円以下だったり。ラルフローレンなどのブランド衣類が半額以下で売られていたり・・・。フリマにしては高額でも、他で同じ値段で販売されているのを探すのが難しいというような、ワケありの商品がよく出ていました。

来場者 他の会場に比べると比較的年配の方や、男性が多いです。購買意欲旺盛な方が多く、多少値段が高くても良い品物が安価なら購入されるという印象です。取材日はとても暑い日でしたので、皆さん屋内会場の利点を満喫。快適にお買物を楽しんでおられました。
編集部より この日はタオル工場を経営されている方が出店されていて、質の良いタオルを格安で販売されていました。人だかりができていたので、つられてバスタオル、ハンドタオルを購入し現在自宅で使用していますが、洗濯しても心地よい肌触りがキープされ、非常に良いお買物ができたと感謝しております。今度どこかで再び出会うことができたら、今度はもっと沢山購入したいと思っています。



手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録