フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. ビナウォーク5番館1F通路フリーマーケット

ビナウォーク5番館1F通路フリーマーケット

神奈川県

『【神奈川県】ビナウォーク5番館1F通路フリーマーケット』

手作り出店者にもオススメ!
雨天も開催の小規模人気フリマ


環 境 
海老名駅前のビナウォークは専門店街、マルイシティー、TOHOシネマ、ラーメン横町等がある施設でフリマ会場の前は海老名中央公園、ゆとりある広さで癒される木々も多く、相鉄線の終点で横浜方面からのお客様も多く来場されるショッピングセンターです。5番館の1階りそな銀行横通路が会場になります。駅から徒歩の場合はペデストリアンデッキを抜けエレベーター、エスカレーターで1Fに行けば、雨でも濡れずに会場まで到着できます。

搬 入 
車利用の場合は中央公園の地下駐車場から荷物を運びます。エレベーターを利用すれば雨の日でも濡れずに搬入が可能です。付近の道路での荷降ろしは一切できません。

出店者 
年齢層は20代~40代、女性の出店者が中心で、洋服やカワイイ雑貨、手作り出店のお店が多くありました。
手作り出店のアイテムは、布小物が多く、袋物、コースター、ネックストラップ等、アイテムが豊富で、同じ布小物でもハワイアンだったり、和テイストだったり、ファンシー系だったりとバラエティに富んでいて見応えがありました。

来場者 
20代~40代の女性が多く、小さいお子様連れの方や、主婦のお友達同士というような来場者が目立ちました。
家庭の不用品だけでなく、手作り出店の方のお店もよく見て、購入されている様子でした。



感 想  
出店数は最高でも40店と小規模な会場ですが、駅前の好立地会場で、雨天でも開催が可能なため、根強い人気会場となっています。また、様々な特典のついた出店もありますので、ホームページをよくチェックしてみましょう。手作り出店が多いことでも有名な会場ですが、写真のアクセサリーの出店者さんは普段からビナウォークでワゴン出店されているお店の方で、もちろん全て手作り。種類豊富な素敵なアクセサリーをお手ごろ価格で販売され、人気を博していました。



ビナウォークフリーマーケットの開催情報はこちらでご確認下さい>>

 


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録