フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 全国イベント会場レポート
  3. 調布味の素スタジアムフリーマーケット

調布味の素スタジアムフリーマーケット

東京都

『【東京都】調布味の素スタジアムフリーマーケット』

バラエティに富んだ商品が、広い会場にズラリ! 
見るだけでも楽しい!!


搬 入 
車出店の人は、そのまま自分のブースまで行きます。手持出店の人も車での搬入が可能です。(時間の指定有り)

出店者 
20代~50代の男性が多く、プロが30%、アマチュアが70%で、品物は衣類、雑貨、家電、おもちゃ、民芸品、バイク等バラエティに富んでいました。値段は安い店から高い店までまちまちでしたが、全体的には安いと思いました。

来場者 
フリマ目的のファミリーが多いです。この会場に来たお客さんは必ず商品を購入していきます。

飲食店 
会場内に屋台が出ていました。会場の隣りにはファミリーレストランもあり、5分ほど歩くとコンビニもあります。

周辺の状況 
大きな施設はありませんが、調布飛行場に隣接しているので飛行機好きの人にはたまりません。

トイレ 
複数ありますが、出店場所によっては遠いです。

子供の遊び場 
会場内にふわふわトランポリン(5分300円)が設置されていました。巨大なワンちゃんが目立っています。

出店の感想 
この会場は初めての出店で、何が売れるのか見当がつかない状況でしたが、思いのほか、開始から次々とお客さんが足を止め、購入してくださり嬉しかったです。お昼を過ぎた頃には大半の物が売れていて、ビックリしました。会場はとても広いので見て回るのが大変ですが、他の会場では見ることのできないような物が売られていて、面白かったです。

今回の売上 ¥32,000

↓フリマガイド内のこの会場の開催情報へのリンク
http://furima.fmfm.jp/place/5

 


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録