フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. フリマ出店リポート募集

フリマ出店リポート募集

フリーマーケットの出店リポートを募集します。
書いていただく内容は編集部の出店リポートのようなかたちです。
http://furima.fmfm.jp/osusume/list/detail/?cid=22&sid=39
http://furima.fmfm.jp/osusume/list/detail/?cid=22&sid=34

リポートには、1リポート1,000円の謝礼をお支払いいたします。
まずは、お一人様ひとつのリポートでお願いします。

謝礼をお支払いできるリポートの条件
リポートの文字数は600文字以上(上限はありません)
リポートの中には
1、出店した日にち
2、出店した会場名
3、その日の売上(何がいくらで売れたか)
4、感想
上記四点を文章の中に必ず入れて作成して下さい。


必須:写真を3枚以上添付して下さい。(写真が無い場合は、謝礼のお支払いはできませんのでご了承下さい)
1、出店したフリマ全体の写真 1枚以上
2、自分のお店(全体がNGの場合は、文章と会う商品の写真のみでも結構です) 2枚以上

※リポートの内容は弊社WEBサイトや情報誌などに掲載されます。
その際、弊社で文章の内容が変わらない程度に編集させて頂くことがありますのでご了承下さい。

※ご登録のお名前は本名でお願いしておりますが、掲載の際はペンネームでも結構です。


応募するには
●以下の応募フォームに必要事項をご記入して申込

その後、出店リポートを書いてメールでご送付下さい。(必ず写真を添付して下さい)
メールアドレス furima@fmfm.jp 件名 出店リポート


リポートをお送り頂き、謝礼をお支払いできる条件に合致していることを確認しましたら、弊社からメールで、謝礼のお振込先をお伺いいたします。

謝礼はリポートをメールでお送り頂いた翌月の20日までにお支払い致します。



手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録