フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. フリマ出店時重視する点は?

フリマ出店時重視する点は?

値札つける派?つけない派?のアンケート にご協力くださいましてありがとうございます。
結果発表の記事をこちらにアップしました。ご協力頂いた方の中から図書カードプゼントに当選された方には、住所をお伺いするためにメールをお送りしますので、ご返信お願いします。

値札つける派? つけない派? のアンケート結果はこちらからどうぞ


さて、次回のアンケートのテーマはこちらです!
フリマ出店時、重視するのはどんなこと?



例えば、編集部がこれまでに達人といわれる方に伺ったお話しはこちら。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●会場選び! フリマは出店前の会場選びが一番大切! お客さんが来ないフリマに出店しないように注意!が必要なのだそう。

●出店する際は、お店のどこかにゴールドの品物を置く。ディスプレイというか、客寄せになるものを置くことが大切! 
金色のアイテムをなんでもいいので置いておくと人が集まるそう。(風水とかではなく、経験からのお話しです)

●アマチュアですが、品揃えを重視しています。アクセサリーを必ず用意する。アクセサリーは、置いてますか? と聞かれることが多いので、友人のものを預かってでも用意する。

あなたの出店時重視する点と初心者へのアドバイスをお聞かせ下さい。

※今回もアンケートにお答えくださった方の中から3名様に図書カードをプレゼント致します。

手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録