フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマ占い
  4. 11月のあなたのフリマでの運勢は…

11月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年11月1日(水)





(2017年11月の買物運と出店運)

1月うまれ 遊びと笑いで楽しい買物や出店ができる兆し!
あなたのハートはいつも最善を知っています。あなたの
ハートが本当に望んでいることに繋がっていてください。
(ラッキーカラー、ブラウン) 幸運指数 ☆☆★★★



2月うまれ 値段交渉は辛抱強く!待つ心で調和に満ちた関係を築けそう。
あなたが望んでいることを明確にコミュニケーションしてください。
あなたが何を望んでいるかをコミュニケーションできれば、
もっと早く希望が実現すめのに役立つでしょう。
(サーモンピンク) ☆☆☆★★



3月うまれ 望む成果に向けたステップを踏む準備が整いやすい時!
予定や予約は後回しにせず、躊躇せず、早めに行動を起こしましょう。
古い軸から抜け出すためには外に出ることが大切です。出店は大吉。
(スカイブルー) ☆★★★★



4月うまれ あなたのためだけのHERO!
すべてがうまくいっていることを知ってください。
あなたの祝福を数えて自分を褒めてあげましょう。
あなたは素晴らしい成果を出しています。
(グレー) ☆☆★★★



5月うまれ 次の幸せに向けて動いています!
あなただけが、あなたの人生の道を歩めるのです。
あなたがあなたの人生を生きるようにしてください。
不快なエネルギーを持った場所や人間関係を避けましょう。
全ては癒され全ては上手くいきます。(パールホワイト) ☆☆★★★



6月うまれ 語られるフリマ!伝説を作りましょう。
過去の学びを受け取って先に進める時。
信じられるものにだけ全力を注ぎ、生活をクリアにすることで、
さらに発展的な運気が見込めます。(ゴールド) ☆☆★★★


7月うまれ 天は全てお見通し!あなたの周りのことも。先のことも。
そもそも日本が不安定で、国全体的に運気が落ちている時代。
何がいらないかではなく、何が欲しいか考えてください。
あなたの考えたことが、あなたの未来を創ります。
(パープル) ☆★★★★



8月うまれ 思いがけないギフトやボーナスが期待できる時!
外で時間をもっと過ごしましょう。あなたのハートが選んだことは、
何でも受け取れます。ケンタッキーフライドチキンと同じで、本物は真似できません。
(ホワイト) ★★★★★


9月うまれ 前向きで愛に満ちて楽しい思考を育める時。
ポジティブなレベルへ引き上げることで、現状は変化し癒されます。
土の中の水道管、ビルの下の下水管、大事なものは表に出ません。
(レッド) ☆★★★★



10月うまれ 真の力を奇跡的に発揮できる兆し!
買物も出店も心に愛を持って、あなたの持つ力を表現してください。
「与えること」と「受け取ること」は等しく同じようにどちらも重要です。
(イエロー) ☆★★★★



11月うまれ Happy Birthday!大きくポジティブな変化の暗示!
若い人は、人に助けられる大人時代を迎えることができるでしょう。
どんな状況も成長と学びで、澄み切った状態となりそうです。
(ブラック) ☆★★★★



12月うまれ ガラクタを捨てたり、風水を使ったりして、
家のエネルギーをクリアにしてください。あなたの目的と意志をハッキリさせた時、宇宙は応えてくれます。出店は落ち着いて自分が正しいと思うタイミングでしましょう。
(ピンク) ☆☆★★★











手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録