フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. フリマVoice
  4. 8月のあなたのフリマでの運勢は…

8月のあなたのフリマでの運勢は…

2017年6月25日(日)





1月うまれ ドキッとする買い物ができそう!
対人運、コミュニケーション運が活発な時。たとえ雨天中止になっても、
その状況に波長を合わせ異なる視点から見ることで、熟考すべき点が見
つかり楽しめることでしょう。南と北が吉方位。競技場、開催時間早くが吉。



2月うまれ 本を読む、先を読む、空気を読む!
そうすれば確実に勝利な予感!フリマは勝ち負けではありませんが、
フリマで勝つことは、人生に勝つことです。値段交渉は強気に進めて有利。
東が吉方位。公共機関、市民バザーが吉。



3月うまれ 定期的にフリマで色々売りさばこう!
勤勉、地道な努力が成功のカギ。フリマ職人に。焦らず穏やかなエネルギーを
持ちましょう。海にまつわるところが楽しめる予感。東が吉方位。
普段、人が少ない場所、ダークなところが吉。


4月うまれ フリマで夏の大収穫祭!
行動や予定を計画的にたてることで、不安な気持ちや疑いを捨てることができます。
たとえ困難と思える状況でも、戦う姿勢でいると克服できます。南が吉方位。
タワー、繁華街、タイムセール、賑やかなところが吉。



5月うまれ 要らないものはパッとフリマに!
困っていなければ足りています。不安な気持ちや疑いを捨てましょう。
あなた自身が光の存在。ピュアな気持ちであり続ければ、より多くの
ものを受け取れます。南が吉方位。在庫セール、緑の多いところ吉。



6月うまれ 金欠なのにいっぱい買ってしまう!
部屋や実家の模様替え、整理のためのフリマをしましょう。
高次のエネルギーが受け取れます。引っ越しのためフリマを
活用するのもピッタリ。西が吉方位。公園、家庭的なフリマ、学園祭が吉。



7月うまれ いらないものをフリマに出さなきゃ!
適度に楽しい買物ができる時。気軽な態度でOK。北が吉方位。
交通の便のよくないところや長時間待たされるところ吉。
苦労すればするほど運の巡りもよくなります。



8月うまれ バースデーおめでとうございます!
8月真夏!希望の象意!いよいよ夏って思えるね!本来の輝きと楽しさが
溢れ出すことでしょう。新しい計画や構想を練るチャンスでもあります。
東と北が吉方位。なるべく早目が基本。朝一目指してファイトで行きましょう。



9月うまれ 運命の力に対する静かな信頼!
楽しむことを毎日の生活の中に取り入れましょう。楽しむことは決して贅沢では
なく必要不可欠です。定期的に楽しむことで良い運勢レベルへ導かれ始めます。
ヤフオクで高い物がフリマでタダ同然だったりすることも。東が吉方位。屋外が吉。



10月うまれ フリマで10円単位の値切りNG?
規則正しい生活、早起きは色々お得!ルンルンで行きましょう。
みなぎってくる熱い思いをおさえこまないようにすれば、良い買い物ができます。
東が吉方位。大人の多いフリマが吉。 



11月うまれ 事前の予想が大切なとき!
これで完璧か不安!本当に大丈夫か不安!・・・考え抜いて出た答えは、
あなたの心の声です。希望の品を予算内に購入できる予感。準備8割、
仕上げ2割の心構えで挑みましょう。南が吉方位。静かな場所、山の中が吉。



12月うまれ フリマでいらないもの一掃処分!
再生、見直し、近場、近距離、短時間、を意識すると明るい展望がもたらされそう。
買い物は、よろこべてモチベーションが上がるアイテムと出会える予感。
北が吉方位。公共交通機関が吉。











手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録