フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. 取材リポート
  4. まだ出店が間に合う!ゴールデンウィークのフリマ(関西偏)

まだ出店が間に合う!ゴールデンウィークのフリマ(関西偏)

2017年4月17日(月)

皆さん、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
まだ予定が埋まっていない日がある方はぜひ、フリマに出店されることをオススメします。

今回こちらでは、4月17日現在のまだ間に合う首都圏と関西方面のオススメフリマをピックアップしてご紹介します!
こちらでご紹介していないフリーマーケットでもまだ出店の間に合うオススメのフリマが多数ありますので、フリマガイドTOP画面で、都道府県別に検索されることをオススメします!

また、今回はなんと写真付きでご紹介しているフリーマーケットの詳細情報は、非会員の方でもご覧いただける様にしております。

こちらは大阪、兵庫、京都のゴールデンウィークのフリマ情報をピックアップしています。
関東方面のゴールデンウィークのまだ出店が間に合うフリーマーケット情報はこちらです。

 □大阪のフリーマーケットピックアップ!


第十六回 花博チャリティフリマ2017
大阪のゴールデンウィークのフリーマーケットといえば、関西のフリーマーケットやガレージセールを主催する皆さんが一挙にスクラムを組んで開催される花博チャリティフリマが有名です。
今週のアクセスランキングでも上位になっていますね。5月3日、4日、5日の開催です。


5月5日開催のEXPOお祭り広場リサイクルフェア
こちらのフリマはなんと手荷物出店600店! 関西最大級のフリーマーケットです!
4月17日現在まだ出店が間に合うことを確認済み! ご予約はお早めに!



大阪のゴールデンウィークフリマはまだまだ多数開催されます! 
フリーマーケット開催カレンダーをチェック!

 □兵庫のフリーマーケットピックアップ!


兵庫県ではゴールデンウィーク中、自由な雰囲気の姫路自由市場のフリーマーケットが5月3日~5日、通しで開催されます。
また、絶対に出店を逃したくない!という方には、雨天でも開催の屋内開催フリマ、メッセみきの5月3日開催分がおすすめです。4月17日現在で空きがあることを確認しています。
また、兵庫県では5月7日の開催が充実していますので開催カレンダーでご確認を!
5月7日の神戸ハーバーランド・シーサイドマーケットは、4月17日現在まだ出店が可能なことを確認しております。


 □京都のフリーマーケットピックアップ!


4月29日には文化パルク城陽、30日はガレリアかめおか などの人気会場が開催されますね。
主催者公式ホームページを確認しますと、ガレリアかめおかは、残りわずかの空きの様子でした。(4月17日現在)

そんな中フリマガイド編集部がピックアップしたのが5月3日、5日で開催されるゴールデンウィークの開催が恒例となっている太陽が丘のフリマです。こちらは大型運動公園でアスレチックや滑り台などファミリーで一日楽しめる施設とのこと。ゴールデンウィークにぴったりですね。



 □番外編: 無料フリマをピックアップ!


ゴールデンウィーク中に無料フリマが開催されるのをみつけましたので、そちらもピックアップしてご紹介させて頂きます。4月17日現在空きがあることは確認済みです!
大阪府
4月29日のチャリティフリーマーケット in 四條畷市
5月7日のハンドメイドINハプナカフェ 大阪鶴見区イオン前
※ハプナカフェはハンドメイド出店限定になります。


京都府
4月29日のチャリティフリーマーケット in 舞鶴市開催情報


まだ出店が間に合う!ゴールデンウィークのフリーマーケット関東版はこちらをご覧ください。
フリマガイドTOPへ

手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録