フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:5,742件

まだ出店が間に合う!ゴールデンウィークのフリマ(首都圏偏)

2017年4月17日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
まだ予定が埋まっていない日がある方はぜひ、フリマに出店されることをオススメします。

今回こちらでは、4月17日現在のまだ間に合う首都圏と関西方面のオススメフリマをピックアップしてご紹介します!
こちらでご紹介していないフリーマーケットでもまだ出店の間に合うオススメのフリマが多数ありますので、フリマガイドTOP画面で、都道府県別に検索されることをオススメします!

また、今回はなんと写真付きでご紹介しているフリーマーケットの詳細情報は、非会員の方でもご覧いただける様にしております。

こちらは東京、神奈川、千葉、埼玉のゴールデンウィークのフリマ情報をピックアップしています。
関西方面のゴールデンウィークのまだ出店が間に合うフリーマーケット情報はこちらです。

 □東京のフリーマーケットピックアップ!


駒沢オリンピック公園蚤の市(2017オクトーバーフェストin駒沢)
4月29日、30日は古物業者の方のみの蚤の市で出店で締切済み
現在、5月3日、4日、5日の家庭の不用品からプロの方までが出店可能な日程を募集中です。
駒沢公園のフリーマーケットでプロ出店が可能なんて、こんなチャンスはなかなかありませんね。
ただ、イベントの趣旨を理解して、海外のアイテムをひとつ販売することが出店条件となっておりますのでご注意下さい。
こちらのイベントは、全世界で590万人が770万リットルものをビールを消費する世界一のビール祭りオクトーバーフェスト日本開催と、国際食文化博が同時開催される蚤の市。なんと昨年実績からの来場者の見込みは6万人!
出店のお申込はお早めに!


赤羽馬鹿祭り 4月29日、30日開催
年に一度の北区赤羽商店街のお祭りでの開催です。
定期的に複数の団体が赤羽公園でフリーマーケットを開催しており、普段から人気の会場ですが、
馬鹿祭りの際は更に人出が期待できます。※出店は中古品に限ります。


●5月3日、もし、天候が悪いという予報が出たら、ゴールデンウィークのフリマ開催が恒例となった五反田TOCのフリマがあります!
●5月4日は大人気会場 調布味の素スタジアムもオススメ!

東京のゴールデンウィークフリマはまだまだ多数開催されます! 
フリーマーケット開催カレンダーをチェック!

 □神奈川のフリーマーケットピックアップ!


神奈川県のゴールデンウィークのフリマといえば、
横須賀ドブ板バザールです! 
5月3日、4日、5日の開催です。
日本とアメリカの雰囲気が融合し、バラエティ豊かなお店が軒を連ねる商店街のビッグイベント!
4月17日現在で出店に空きがあることを確認しております。お申込はお早めに!





このほか、4月29日は潮他公園フリーマーケットがまだ出店予約が可能なようです。
神奈川県は特に4月29日に多数のイベントフリマが開催されるのですが、ほとんど、出店は締切済みです。
日本丸メモリアルパークなど定期開催会場は出店募集中のところもありますので、フリーマーケット開催カレンダーをご確認ください。

 □埼玉のフリーマーケットピックアップ!


4月29日には所沢記念公園、5月の連休にも加須はなさき水上公園や川越水城公園などの定番のフリーマーケットの出店がまだ予約できそうです。フリーマーケット開催カレンダーをご確認ください。
イベントフリマは締切済みです。

 □千葉のフリーマーケットピックアップ!


千葉のゴールデンウィークのフリマといえば、言わずもがな5月3日、4日、5日に開催される「幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット」ですが、残念ながら出店のお申込は締切られています。
しかしながらうれしいのが、5月6日、7日になかなかの人気会場のフリーマーケットが開催されることです。
まだ出店も募集中のようです。
5月6日、7日の柏の葉公園スプリングフェスタ2017
5月6日、7日の船橋競馬場フリーマーケット
5月7日の千葉ポートタワーフリーマーケット 


千葉ポートタワーは潮干狩りのお客様の人出もあり、この時期賑やかです!

また出店が間に合う!ゴールデンウィークのフリーマーケット関西版へ
フリマガイドTOPページへ


手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

主催者一覧
会場一覧
メルマガ登録