フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. お買い物レビュー!こんなの売ってました!
  4. 有名な厚焼き玉子専門店のフリマの日だけのおにぎり

有名な厚焼き玉子専門店のフリマの日だけのおにぎり

2014年12月6日(土)

今日は人気の商店街フリマにうかがいました。
実は先日読者の方からゆめろーど千代田のフリマはすごくいいよと教えていただいて、うかがってみることにしたのですが、すごくアットホームで色々なお得がありました。
会場の様子は別でアップしますが、商店街フリマの楽しみは商店街の名物も一緒に味わえること。
今回は有名な厚焼き玉子でしたが、そこでフリマの日にしか販売されないおにぎりが美味しかったのでご報告です。
まず、おにぎりは写真のとおりメニューが豊富!

私は、高菜巻にぎり を150円で購入しました。すごく安いとかではないですが、すごく美味しい!感動しました。
最初こちらのお店が有名店だとは知らなかったのですが、おにぎりを食べてすごく美味しかったので、そのことを主催者さんにお伝えすると、テレビでよく紹介されているお店なんだよ。と教えて下さいまして、納得しました。

ただ、おにぎりは月に一度フリマの時のみの販売です。裏メニューぽっくって良いですよね。
写真はこちらのお店の有名な厚焼き玉子とリピートしたおにぎりです。



手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録