フリーマーケットは新しいワクワクとの出会い、週末はフリマへ行こう!

現在のフリーマーケットイベント件数:6,672件

  1. フリマガイドトップ
  2. 編集部からのおすすめ情報
  3. お買い物レビュー!こんなの売ってました!
  4. ペコちゃん!

ペコちゃん!

2014年11月18日(火)

 調布の味の素スタジアムで売られていたものを紹介します!
とにかく味スタは、何でも売っている!という感じで、本当にロスのローズボウルにも、ロンドンのカムデンロックにもハワイのスタジアムにも勝るとも劣らないほどの楽しさがありました!その様子はまた別でレポート記事にあげますが、今日はペコちゃんに注目です! ペコちゃんはコレクターの方じゃなくても、ちょっと興味が出てしまうキャラクターだと思うのですが、やはり、味スタには取り扱われているお店が数点ありました。
その中で最も充実していたお店で写真を撮影させていただきました。
夕日を受けて微笑むペコちゃん。
この中で一体、群を抜いて高額なペコちゃんがいるのですが皆さんはどれかわかりますか?



こたえはこちらです。

顔が違うのわかりますか?
こちらはかなりの年代物のペコちゃんで、3万5000円とのこと。
他のペコちゃんは1万5000円とのことでした。
お店の方によると、ペコちゃんはなんと現在64歳!なのだそう。

色々とペコちゃんのお話をうかがったので、帰り際思わず買ってしまいました!
影響されやすいんですよね~。2体で1500円のところを1000円にして頂いたのですが・・・・。
こちらのペコちゃんについては、値段の勉強のコーナーか、転売日誌(新コーナ予定)で、紹介させて頂きたいと思います。

そういえば・・・今回、値段の勉強でご紹介させて頂いていますフリマで購入した自撮り棒を使って、高いところからの写真を撮っていたら、何人もの人から、それどこで買ったの? 使いやすい? それいい? などと声をかけられました。

WEBでなら2000円ぐらいで売っていますよ~と教えましたが、WEBで買物をされるよりも、買物は顔を見て触ってという方が多いフリマでは、セルカ棒を売ったらすっごく売れると思います。特に大型会場で!







手づくり市ガイド

最近閲覧したイベント

メルマガ登録